JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

駿府城公園

2013年03月24日 | 日常
子供の頃は「駿府公園」と呼んでいた気がするのだが、

正式名称は「駿府城公園」最近名称が変更されたようだ。

桜が満開みたいなので、午後少しマリンを連れて散歩してきました。



昔はもっと桜の木がたくさんあったような気がするのですが、気のせいでしょうか?!





駿府城公園も満開でした。

日曜日の午後だったので、仕事帰りのサラリーマンのドンチャン騒ぎはありませんで、(笑)

比較的静かな公園でしたよ。もちろんお花見しているかたは大勢いましたが、みんな行儀よく静かに!って感じ。(笑)





今年は例年に比べ桜の開花がどこも早いようですね。

高遠の桜も4月11日満開予想でした。

今年はうまくスケジュールを合わせて見に行きたいなぁ~。





でもその頃ちょうどまた仕事で名古屋か東京って事になりそうな嫌な予感。(笑)

でも、ウィークデイに休みを取ればいいんだよね~!!(笑)

さてさて、ど~なりますことやら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡は満開! | トップ | 発売になってます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿