JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

New Items

2010年07月24日 | コストコ
さあさあ、New Itemsですよ~!!

といっても、もうご存知の方も多いかと思いますが。(笑)

まあ、うちのNew Itemsと言う事で、ご勘弁を!

まず、1つ目は



キャンベルのビシソワーズ。

試食をちょうどやっていてとても美味しかったので即買い!(笑)

1食ごとのレトルトパックなので、アウトドアでも重宝しそうです。

10パック入りで¥998


もう1つ



ウルトラダウニー シンプルプレジャーズ オーキッドアルーア です。

蘭の香りなんです。でも普段蘭の香りはあまり嗅いだ事がないので、どんな香り?!(笑)

3.96リットル入りで、ストアクーポン¥330割引を使って¥1308

天然のエッセンシャルオイルをたっぷりと含んでいるので、濃厚で甘い香りを長く楽めるようです。



「ってことは、お前Costcoへ行ったな?!」(笑)

さすが、勘が良い!(笑)

7月中に会員継続手続きすると、「Costcoクーラーバック」が貰えるというお便りが来て、

行ってきちゃいました。

そしてこれがそのクーラーバック。



保温性能はイマイチですが、大きくてマチ部分が深いので結構使えそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェルビナク | トップ | Costcoネタ続きます!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿