JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

大掃除

2009年12月27日 | 日常
先週の土曜、日曜、今週の土曜、日曜と4日間かけて、おうちの大掃除。

何とかほぼ終了かな?!まだ細かい所が少し残ってるけどね。

しか~しだ!キャンカーの大掃除がまだ全然手付かずの状態。

年末の休みに入ってからやるしかない。

車外、車内を掃除すると丸1日掛かるのだ!

年末から正月にかけては特に出掛ける予定はないので、ゆっくりやろう!

インバーターの取付もしたいんだけど、まだインバーターを手に入れてないので無理か(笑)

ソーラー発電装置も取付したいんだけど、まだソーラーを手に入れてないので無理か(笑)

BS,CSの自動追尾式アンテナの取付もしたいんだけど、まだアンテナを手に入れてないので無理か(笑)

ヘッドライトのHID化もしたいんだけど、まだHIDユニットを手に入れてないので無理だ!!(爆)

妄想にお付き合いいただきありがとうございます。(笑)

よい年末をお過ごし下さい。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉忘年会 | トップ | ALOHA RAINBOW! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つけてあ・げ・る(笑) (おかちゃん)
2009-12-28 00:25:42
おひさ~!
付けられる物なら付けてあ・げ・る
部品だけ用意してくれたら泊まり込みで(笑)
先ずは物をゲットしないとね~
返信する
お・ね・が・い!(笑) (JUN)
2009-12-28 08:25:14
おかちゃん>

まずは、インバーターかな?
そんなに容量が多くない奴を検討中。
取付 お・ね・が・い!!(爆)
返信する
年末調整作業真っ最中(笑) (おかちゃん)
2009-12-28 11:18:08
小型のインバータ、自分は各種制御パネル内に取り付けてあります。
使う場所にもよりますが、お・ま・か・せ(笑)
返信する
年末調整ごくろうさまです (JUN)
2009-12-28 17:36:07
おかちゃん>

インバーターっちゅう物がうちには1つも着いてなくて、
100Vが必要になると、その度にトラベラーを回すのもどうかな?と思い、
小型インバーターをと考えてます。
正弦波じゃなくてもいいのかな?
返信する
未だ終わらず今日も出勤(苦笑) (おかちゃん)
2009-12-29 08:45:30
できれば正弦波の方をおすすめです。
最近のインバータは正弦波のものも多く出てます。
疑似正弦波などでは機械を壊す場合もありますから。

どの程度の容量の機器をつなぎますか?
それによってインバータのサイズも変わりますです。
返信する
やはり正弦波 (JUN)
2009-12-30 00:11:57
おかちゃん>

やはり正弦波ですね。
あまり容量の多いものは繋がないと思います。
パソコン、夏に扇風機?冬に加湿器?
液晶テレビ?他に何か?!(笑)
消費電力250W位のものがいいかな?
返信する

コメントを投稿