JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

バイクカバー「バリチェロ」

2016年02月06日 | アウトドア
ネットで購入したバイクカバー「バリチェロバイクカバー」1Lサイズ。



オックス300D生地が採用されていて、生地は4重構造で頑丈!、それを2重縫製し強度も増しており、

とてもしっかりした作り。



屋根付きの車庫があればいいんですが、そんな物は無い訳で。(笑)

でもこれがあれば結構いけるんじゃないかな?!



サイズもMから6Lまであり、色々な大きさのバイクに対応してます。

ワイヤーロック用ロックホール加工もありますし、風飛び防止にワンタッチベルトも装備されてます。

私の購入した1Lで¥5,490 でもコストパフォーマンスは高いと思いますよ。おすすめです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Patagonia SALE | トップ | ご報告 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (すみれ)
2016-03-22 22:17:36
随分長い間、更新がないですが、もうブログはやめてしまったのですか?
すみません (JUN)
2016-03-23 14:02:30
すみれさん>

いつも拙いブログにお付き合いいただき、ありがとうございます。
ただいま、少し充電中です。
また、暫くしましたら再開します。
ごめんなさい。
そうですか (すみれ)
2016-03-23 14:53:12
充電中なんですね。
何かお身体の具合でも悪いのかな?と心配しましたが、そうではないのですね。
気長に待っています。

コメントを投稿