JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

夏はカプサイシン!

2010年08月24日 | グルメ
毎日暑い日が続いてますよね~。

暑い日には熱い物を!

って事で、辛~いラーメンを!



昔は千代田のてらむら先生のとなりだったんですが、

最近吉川先生の近くに引っ越したんですね。知らなかった!

松楽というラーメン店です。

商品名は「松楽めん」カプサイシンたっぷりの簡単に言うとキムチラーメンです。



しかし、単なるキムチラーメンではありません。

スープも結構さっぱりして、ゴクゴクいけますよ。

野菜たっぷりのヘルシーなラーメン食べてると暑い訳でもないのに、汗が噴き出してきます。

是非猛暑日にど~ぞ!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと2週間も~?! | トップ | 初代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿