JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

浅草今半のお弁当「重ねすきやき弁当」

2018年07月26日 | グルメ
ママさん本日当直のため、東京からの帰りがけに品川で夕飯用のお弁当購入しました。

どれにしようか迷うほどお弁当がありますね~東京は!(笑)

静岡の5倍はあります!(笑)

「お弁当はもうこれしかありません!」と言われた方が迷わないで済むのですがね~。

結局、悩みに悩んで、こちらを購入。



「浅草今半重ねすきやき弁当」

正解でした!(笑)

もっともすきやきにあうとされる「肩ロース肉」のみ使用したすきやき弁当です。

やはり、この「浅草今半」伝統の「割り下」が絶妙ですよね。

少しくらい粗悪な具材でも、この割り下だったらすべて丸く収まる気がします。(笑)



普通お弁当のに付いてる漬物なんて、ほとんどのもが付いていても付いていなくても、ど~でもいいや!(笑)ってものが多い中で、

漬物も旨い!って半端ないっ!(笑)



とても美味しくいただきました!

ちなみにお値段は¥1800でした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池袋の武蔵家 | トップ | 夏にあう漬物 えっ?!トウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿