JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

週末天気が

2008年08月28日 | 日常
先週土曜日、水泳部遠征を予定していたが、

気温が上がらず、天気も下り坂で遠征中止。

今週リベンジと燃えていたが、今週末も天気が

あまり良く無い。8月最後の週末は雨の週末になりそう。

だいぶ涼しくなったが、また暑さが戻るそうだが、

このまま涼しくなっても何か不完全燃焼になりそう。

一度かぁ~っと暑くなって、泳ぎ収めをしないと

何となく納得がいかない夏で終わってしまいそう。

来週末あたり、かぁ~~っと暑く!

お願いしますよ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣の家の屋根の上に | トップ | 「ハプニング」のブログパー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しい! (キャスママ)
2008-08-29 07:14:39
ホントここ最近涼しくなっちゃって水遊びって感じではなくなっちゃっいました・・・
ただお散歩はラクです(^^♪
明日も天気悪いみたいだけど、もう一回泳ぎに行きたいですよね。
9月はどうなんだろう・・・
暑くなってもらいたいような、このまま涼しくいてほしいような・・・・・
あと一回位は (JUN)
2008-08-29 08:32:51
ほんと涼しい。
昨日はちょっと蒸し暑かったけどね。
朝の散歩は楽ですね。
今シーズンもうあと1,2回川に行きたい。
でも来週か再来週あたりが限界かなぁ~。
すこし、暑くなって水泳部最終遠征したいよね~。

コメントを投稿