JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

久々のトップス

2015年07月30日 | グルメ
ママさんの誕生日だったので、品川でトップスのチョコレートケーキを購入。

久しぶりです。トップスのチョコレートケーキ。

その昔、静岡には販売しているところがなく、百貨店の催事企画の時のみ購入出来るケーキでしたが、

現在は静岡伊勢丹でいつでも購入できます。



シンプルなんですけど、美味しいんですよね。昔から変わら無いスタイルで美味しさを維持してるって、凄い事だと思います。

昔はチョコレートケーキとレアチーズケーキだけでしたが、今は種類も増えてるみたいですね。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨だけでも~!(笑) | トップ | ハワイアンなラーメン店 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然ですがf^_^; (こうしろうパパ)
2015-07-31 21:17:01
こんばんは~^_^
いつも楽しく拝見しております。
マリンちゃんはお元気ですか?

突然ですが、青木湖のキャンプ場、行った事ありますか?
友人とカヤックで遊びたいのですが、行った事が無いので・・・(^^;;
何処か良い所をご存知でしたらご教授頂けますか?
長野県あたりで探しております。
突然の書き込み、申し訳ありませんm(_ _)m
青木荘テント村です (JUN)
2015-08-01 11:07:55
こうしろうパパさん>

こんにちは。マリンは11歳になりましたが、元気です。このところ猛暑でたいへんそうですがね。

2009年のシルバーウィークに青木湖でカヌーキャンプしてます。
詳細はこちらでご確認ください。
http://blog.goo.ne.jp/jun_hawaii/e/a8e3d7993dcd549550c2b8d2062663b6
青木荘テント村にお世話になりました。
湖畔サイトでカヌーの出艇も楽でしたよ。
何かご質問あれば、また気軽にコメント下さい。
楽しいキャンプになる事をお祈りしております。
Unknown (こうしろうパパ)
2015-08-01 12:23:45
早速のご回答、ありがとうございました。

お盆休みの利用なので、激混みでしょうね~(汗)

一度行ってみたいので参考にさせて頂きます!

ありがとうございました。
お気をつけて (JUN)
2015-08-01 18:58:54
こうしろうパパさん>

お気を付けて、お盆休みお楽しみください!

コメントを投稿