JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

いつもの神楽で鴨せいろ

2020年06月01日 | グルメ

いつもの「神楽」で「鴨せいろ」だったんですが、やはりこれも久しぶりでしたね。

思うようにお出かけが出来ない期間が長かったですよね。

まだまだ、思うようにお出かけはできませんが、出来る事からすこしづづ。

「神楽」ではいつも「鴨せいろ」と「おかわりせいろ」をオーダーします。

まずは「鴨せいろ」をいただきます。

「おかわりせいろ」にはつけ汁と薬味が付きますので、「鴨汁」で食べるもよし、味変で「普通のせいろ」でいただくもよし。

「鴨せいろ」と「普通のせいろ」2種類が楽しめるのがいいですね。

「鴨汁」はやはり鴨の出汁が出ていて絶品です。最後に蕎麦湯をいただき、残った「鴨汁」に注いでいただくと最高です。

久しぶりに「神楽」堪能いたしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある確かなルート(笑)より... | トップ | ハッキングされたかと思った! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿