JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

ご、ご、ごじゅうえん?!

2009年05月30日 | 日常
散歩コースにある自販機。

よくある1缶100円の自販機。

缶ジュースだけでなく、ペットボトルも100円でびっくりさせられる。

中にはどこのメーカー?!なんてのもあるけど、知名度の高いメーカーの商品もある。

そして、今日驚いたのはなんと「ご、ご、50円」



ショート缶だったが、50円だった。

今日は買わなかったが、後日買って味も確かめて見よう!と思っている。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サギ? | トップ | 竹やりマフラー?! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よきこと♪ (SARA)
2009-05-31 00:40:32
お安いことはよきことかな。

あとはお好みのお味なら、ばんばんざいデス☆

テイスティングリポート楽しみにしていますね~♪




Unknown (JUN)
2009-05-31 09:49:06
SARAさん>

考えてみたらあまり缶コーヒーって飲まないんですよね~(笑)
すでに売り切れだったりして(笑)

一昔前は、水やお茶にお金を払うなんて感覚なかったけど
今は当たり前ですよね。時代は変わりましたねぇ~
サンガリア製品? (ふるだー)
2009-05-31 10:41:40
安いですね。たまにしか100円の自動販売機見かけません(^^;)で、激安なのはサンガリア製品なのが多いですね?みっくすじゅーちゅなるものもあります。
その通り! (JUN)
2009-05-31 21:04:00
ふるだーさん>

ビンゴ!です。
ブラック、微糖、オリジナルの3種類でしたよ。
サンンガリアは大阪の会社ですよね。
自販機で良く見かけます。

コメントを投稿