JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

スタバのフレーバーシロップ2

2019年07月26日 | グルメ

少し前にご紹介した「スターバックス」の「フレーバーシロップ」

ブログをご覧いただいた方から、追加情報求む!みたいなお話がございましたので、すこし補足を。

購入したのは「キャラメル」、「アーモンドトフィ」、「バレンシア」の3種

中でも「アーモンドトフィ」は非常に香りが強いです。

最近は暑いのでアイスでいただく事が多いのですが、どのフレーバーもかなり甘いので、

コーヒーの方には砂糖は入れず、大さじ1杯程度のフレーバーシロップを入れれば、ほのかに甘い

フレーバーコーヒーが出来上がります。

ホットでも大さじ1杯位で充分フレーバーも感じられ、程程の甘さになる感じです。

あともう1種類「バニラ」もあります。

すべて1本¥780 自分はスタバのモバイルアプリのベネフィットでいただいたので、実質お代金は払っていません。

自分で購入すると高いかなぁ~と思いますが、ベネフィットでいただく分には良いのではと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サザンオールスターズ LI... | トップ | 今日は色の違うコストコバーガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿