JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

もう勘弁していただきたい「もこシリーズ」(笑)

2018年12月27日 | グルメ
またまた、セブンイレブンからあの「もこシリーズ」に新商品。

もう新商品は発売してくれなくてもいいんだけど。(笑)

でも今回のもこは美味しかったよ~!

んじゃぁ~いつものようにいきますかぁ~!(笑)

こちらが横浜のもこ いや違いました!これは「はち」でした!「はち」じゃなくて「きらら」ね!(笑)



そしてこちらが本当の横浜のもこ。良く見ると「きらら」を小さくすると「もこ」になるな。(笑)



んで、今回のセブンのもこはこちら!



「贅沢いちごもこ」

いちご果肉入りの苺クリーム。このクリームが少し酸味が効いてさっぱり系の今や旬のいちごの香りたっぷりで旨い!



前回のティラミスも美味しかったけど、今回のいちごも美味しいです!



もうそろ、このシリーズ終わりにしてくれませんかね~?!セブンイレブンさん!(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまり見かけない珍しいスナ... | トップ | 発売になってます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿