JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

B級グルメGP

2010年09月23日 | グルメ
今年のB級グルメグランプリは「甲府の鳥もつ煮」に決定しましたね。

同じ日に安曇野で「とりモツ」を食べていましたが、こちらは、煮物ではなく焼き物。

個人的には煮物より焼き物の方がいいかな?

きっとこの長野の「とりモツ焼き」も出品したらいい線行くと思いますよ。



今回も訪問した店以外にも「とりモツ」を出す店があり、そこにも行ってみたいんですよ。

「喜楽食堂」ってとこなんですけどね。ここも「とりモツ」¥500が人気らしい。

「常連客に愛される」なんて冠が付いてるとおおっ!これは行かねば!ってことになるでしょ。

だから、新蕎麦がはじまったら、第2弾安曇野グルメツアーに昭和軒とともに組み込んで是非訪れてみたいですね~。

あと「いけまつ」という「もやしそば」が旨い店があるらしい。

ここのキャッチも「小さくとも知らぬ人はいない繁盛店」こんな事書かれたら行かない訳にはいかないでしょう!(笑)

さあ次回の安曇野グルメツアーもカヌー漕いでる暇は無さそうだ!(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAWAII WATER | トップ | いつもありがとうございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿