JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

レンジフード照明

2015年03月29日 | キャンピングカー
先月、幕張のキャンピングーショーで、「エアモニ3」を購入し、先日取付をしましたが、

もう一つキャンピングカーショーで購入した物がありまして、まだ取付していませんでした。

って言うか購入したのを忘れてまして、(笑)本日取付しました。

これです!



LED照明なんですが、ちょっと特殊な形をしています。

キャンピングカーにお乗りの方ならすぐ分かると思いますが、普段キャンカーに乗っていない方は、

どこの照明なの?って思いますよね。



こんな形してます。ピンが2本出ていて、これを差し込む訳です。

どこの照明かと言うと、レンジフード照明です。



レンジフードには左右2か所照明が付いていますが、両方LED化してあったのですが、

片方が調子が悪く、点滅したりするので、外してありました。

で、ずっと穴が開いた状態だったのですが、キャンピングカーショーでLED電球を購入し、

取付しようと思っていたのですが、忘れていました!(笑)



左右で違うLED電球なので、若干明るさが違いますが、久しぶりに穴が埋まりました。(笑)





トイレのLED電球も電池切れのようなので、メンテナンスしようかと思ってます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズン初!生しらす | トップ | 久しぶりの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿