JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

今朝の朝食

2015年06月28日 | グルメ
今朝、いつもの週末のように、いつもの公園へ。



マリンと公園でお散歩とボール遊びを終え、すぐ隣の用宗港へ。

なぜ、用宗港へというと、毎月月末の日曜日は用宗港で「なぎさ市」が行われている為。



今朝の朝食はここで調達しよう!って訳です。

なぎさ市には、お気に入りのお店が出展しています。

以前、豚汁を提供していて、美味しそうだったので、いただいたらめっちゃ美味しくて一発でファンになりました。

もちろん今回も週ってしていました。今回は猪汁がでてました!



持ち帰りは難しいので、会場でいただきました。



抜群に旨かった!

朝ご飯用に「鯵の南蛮漬け」「茄子の煮びたし」「桜えびごはん」を購入。







そして、珍しい「ハダカイワシ」のすり身を揚げた「くろんぼ揚げ」も購入。



自宅に帰って朝ご飯。



美味しいものをちょこっと。これがいいんだなぁ~。

「くろんぼ揚げ」の食感が良かったなぁ。

それとお気に入りの「ふじわら」の「鯵の南蛮漬け」「茄子の煮びたし」はやはり最高でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け | トップ | 復活!たい焼き! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿