JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

ちょっくらバックカントリーに

2009年01月30日 | お出かけ
大雨です。(笑)

もう少ししたら出発しようかと。

先発のキャスちゃんからは、

「朝霧すごい霧だから気を付けて!」と。

今晩は、中央道双葉SAまで行く予定です。

明日の早い時間での雨上がりを期待して。

ちょっとバックカントリーは雪崩の危険がありそうなので、

安全な所で遊んで来ようと思います。

帰りは日曜日です。

またここで、お出掛けのご報告を。

そんじゃいってきます!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の天気 | トップ | ちょっくらバックカントリー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (teramama)
2009-01-31 08:29:41
いってらっしゃ~い
現地、雪になってると良いね^0^
雨が止みます様に (サラ)
2009-01-31 13:53:01
気をつけて、また楽しんできてください。
今日も一人ぽっちでお留守番です。

JUNさん達の日記のお土産楽しみにしております。

雪だった! (JUN)
2009-01-31 17:50:26
teramamaさん

静岡は大雨、前泊の双葉SAも風と雨。
こりゃダメかと思ったんですが、
ヴィーナスラインを上がるにつれ
雨がみぞれ、雪と変って白樺湖、女神湖周辺は
雪でした。
詳しくはまたレポで報告します。
雪だよ~ん! (JUN)
2009-01-31 17:53:41
SARAさん

雨はずっと降ってましたが、高度が上がるにつれ雪に!
ラッキーでした。だけど温度が高いので、湿雪で、
バックカントリーは雪崩が怖い!
なので安全な所でちょこっとお遊びしました。
詳しくはまたレポします。

コメントを投稿