JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

またもや第一種接近遭遇

2014年04月23日 | 
またもや第一種接近遭遇。

第二種に移行しそうだったが、第一種だった。



よそのお家の玄関。だからあまり深入りは出来ない。

でもにゃん子ちゃんは「シャ~シャ~!」とマリンを挑発。

マリンももう「リード放してくれでし!」って感じでしたが、そうも行かず。



本日も第一種接近遭遇で終了。

いつか第二種、第三種と発展していく事が怖い!(笑)

流血の事態はさけなければ。(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本マグロのカマ | トップ | そろそろこいつらの出番か! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿