JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

レベルダウンでがっかりな 「じぇんとる麺」

2015年12月30日 | グルメ
久しぶりに長泉町の「じぇんとる麺」へ。

お昼少し前でしたので、満席で少々待ちましたが、5分程で席へ。

いつもと同じように中盛り、煮たまごトッピング、麺硬めでオーダー。

すでに待っている時にオーダーしてあったので、座ってすぐ席に運ばれてきました。



いつもと変わらない見た目でしたが、一口食べると、「んっ?何か違う。」でも久しぶりだったので、気のせいかと思い食べ進めますが、

「やっぱり、違う!」スープの味が以前と違ってます。

微妙な違いですが、スープに厚みが感じられません。豚骨の風味が少ない感じ。

何か変わったのでしょうか?!前回はいつ行ったかな?記憶が定かではありませんが、半年くらい前かもしれません。

その時は感じなかったので、それ以降に何か変わったのでは?

残念ですね。自分の中では伊東市の吉田家に次ぐ美味しい家系ラーメンだったのですが、完全にランクダウンです。

それほど常連でもないので、「何か変わりました?」なんて聞けないし。

常連の方は気が付いているんじゃないですかね?いや~ホント残念です。

ただ、まずいって訳ではありません。前回までを100だとすると70位にレベルダウンしてます。

年末にきて残念なニュースになってしまいました。また元のじぇんとる麺の味に戻る事を祈ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例の「年末ブーシェル便」 | トップ | 2015今年最後の日の出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿