JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

「リバースウエルト式製法で重厚なコバ周りが特徴のチャッカーブーツ」を購入

2018年10月30日 | 日常
少し前にこのブログでもお話ししたブーツを購入しちゃいました!

その時の記事はこちらです。

「リバースウエルト式製法で重厚なコバ周りが特徴のチャッカーブーツ」

形的には新しいデザインではなく、古いデザインです。

茶色をチョイスしましたが、かなり色が濃く、ダークブラウンです。ぱっと見黒にも見えます。





いつものリーガルショップで購入したので、その店のオーナーに自分の足に合う様に調整してもらいました。

ソールが皮なので、滑りやすいです。気をつけないといけません。



このコバ周りの重厚感が気に入って購入しちゃいました。





皮底の手入れもしていかないといけませんね。

勿論雨の日は履きませんよ!(笑)最近足が少し小さくなったのか、サイズは25cmでした。

お値段¥36,720(税込)でございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ10月ですが、もうすでに! | トップ | 明日が楽しみ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿