JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

ふじのくにキャンピングカーショー2018ECOPA

2018年06月18日 | キャンピングカー
ふじのくにキャンピングカーショー2018ECOPAが 6月16日(土)・17日(日)の2日間にわたり

小笠山総合運動公園ECOPA(静岡・袋井市)で開催さていました。

日曜日のお昼頃から時間があったので、ちょっくら見に行ってきました。



ECOPAへは、福山雅治のコンサート以来です。その時に駐車した隣の駐車場が会場となってました。

約50台のキャンピングカーが展示され、多くの来場客でにぎわっていました。

最近のキャンピングカー人気って結構凄いですよね。



ここでもナッツRVが目立ってましたね。



どこかで見かけた事のある方も(笑)



ナッツには電装システム「エボ」のノウハウを活かした新電装システム「エボライト」を採用する

「クレソンボヤージュ エボライト」が展示されていました、が、自分はやはり気になるのは、

新しいコースターベースのボーダーかな?!





グッズ販売コーナーでは「エアモニ」も販売されていましたよ~!





かなり安い特別価格で!

他にも色々パーツがあり、一通り見て回りあるパーツを購入。この話はまた別のお話で。

フィアットベースのこちらがコンパクトで中々良かったですね。

と言っても車名とか全然分かりませんが!(笑)





会場内にはフードコートもあり、長い時間楽しめそうでしたが、さらっと会場内をみて、退散しました。

そうそう、会場で久しぶりにキングにお乗りのクボイケファミリーにお会いする事が出来ました。

たまにこういう場所で色々な方にあえるので、それも楽しみの一つですよね~。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 Father’s ... | トップ | シーズニングしなくては! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿