JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

ゴマの香りがとっても!

2015年11月27日 | グルメ
長野県諏訪にある、「大社煎餅」のごま煎餅が取ってもゴマの香りが良くて美味しくビックリした。



中々ここまで、ゴマの香りと風味を閉じ込められたなぁ~と感心。



老舗のお煎餅屋さんらしいですね。

少し甘みのあるお煎餅です。でも程よい甘さなので違和感はありません。

おすすめです。やはり美味しいものは、模倣品が多い様で、こちらのお店も困っている様です。

今回食べたこのゴマ煎餅模倣品ではないですよね?!ちょっと心配になりますね。



まだまだ知らない、美味しい物が世の中にはたくさんあるのだなぁと思いますよ。

でも、高くて美味しいものは当たり前なので、リーズナブルで美味しい物が究極です。

そんな物にこれからもたくさん出会えたらいいなぁ~と思いますよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミネーションツリー | トップ | 今年も愛媛から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿