JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

レーズンはどこに?!(笑)

2017年10月24日 | グルメ
「数量限定」とか「期間限定」に弱いんですよね~。(笑)

ど~してもそのような文字が商品にあると、気になって手に取ってしまう。

そしていつの間にかレジのお姉さんの手に渡り、「ピッ!」という音とともに会計が済んでしまうのだ!(笑)

そんな今回の商品はこちら!



「森永」の「MOW(モウ)スペシャル」 「スペシャル」を付けられて、それに加え「数量限定」まで付けられたら、

もうそれは、その時点で購入決定である!(笑)

でも、結構購入しちゃうと案外安心して暫く冷凍庫に入ったまんまなんて事が多い。

これも多分購入したのは1週間以上前だったか?! そして今日思い出したように冷凍庫から取り出した。

そして、食べようと封を開けたのだが、あれ?! これラムレーズンだよね?!

一口食べてみる。うんうん、味は確かにラムレーズンだ。でもレーズンが見当たらない!



二口、三口と食べるが一向にレーズンが見当たらない!

しまった!1週間冷凍庫に入れっぱなしだったから、レーズンが蒸発?!(笑)そんなアホな。

もう少し食べ進めると、ごっそり出てきましたレーズン。(笑)



大丈夫です。隊長!レーズン発見です!(笑)

なめらかな感触の美味しいラムレーズンでしたよ。「ラム」だけでなく良かった。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテナンス | トップ | 久しぶりの鈴茂の鰻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿