JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

今シーズン初!

2016年08月28日 | グルメ
今シーズン初です!



美味しいんですよね~。シャインマスカット

種なしで皮が軟らかいので、皮ごといけちゃいます。

とっても甘くてジューシィーで最高です!



でもちょっとお値段が高いんですよね。これで値段が安かったら最高なんですけどね。

岡山の「晴王」を一度食べてみたいんですがねぇ~。

それはやっぱりちょっと手が出ないかなぁ~。



このグリーンが鮮やかで食欲そそります。一粒一粒がボリュームあって美味しんです。

おもしろい事に、一粒一粒甘さや酸味が若干違うんですよね。



今この時期しか食べれないので、旬を逃さず楽しみたい果物の一つです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い酒の肴になりました! | トップ | 燻す前の方が旨そう?!(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿