JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

新商品

2017年07月30日 | コストコ
久しぶりにCostco座間倉庫店へ。

食品アイテムに「おおっ!」という新商品がいくつかありましたよ。

その一つが「ストロベリートライフル」



20cm角で深さが10cm弱のケースにケーキ生地と、カスタードクリーム、生クリームにストロベリーがトッピングされたケーキです。

かなりの容量です。ボリューム感は抜群!重量は1.4Kg位かな?!

横から見ると、一番上にシロップ漬けになったストロベリーと生クリーム、そしてスポンジの間にカスタードクリームと生クリーム。

見た目はけっこうヘヴィーな感じのケーキですが、食べてみると、さほど甘さはヘヴィーではありません。

あさりした感じの甘さで、量を行けちゃう感じです。



ちょうどうちのママさんの誕生日でしたので、この「ストロベリートライフル」が誕生日ケーキに変身!(笑)

食べ方が大変なんですよね、うまくカットが出来そうもないので、スプーンですくって食べるという豪快な方法でいただきました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も活躍中! | トップ | 暫く続く新商品シリーズ(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿