JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

本日発売!

2012年07月24日 | グルメ
以前このブログで7月24日発売!と書いた覚えのある商品を見つけました。

早速購入!(笑)



ペプシ 塩スイカ味!

まだ飲んでません。

だって冷えてないんだもん。(笑)

呼び出しを受け、仕事場へ舞い戻って、一件落着のあとコンビニで見つけました。

多分24日発売だから、店員さんが、日付の変わった所で品だし、そして第一号のお客様って感じかな?!

なので、冷えていません!

またお味は後日レポートします。

あ~忙しい一日だった!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんこつらーめん「一蘭」 | トップ | 待ってました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待望の (SARA)
2012-07-25 08:06:05
今年は毎日すいかを食べる程すいか好きです。
どんなかな~?
(*゜д゜*)) ?
冷えたらお味教えてくださいね。
私はしばらく本物で楽しみますって。
(・_*)\ペチ
いえ、買いにいきま~す。

そうそう、マリンさん第2段できました。
近々お渡ししますね~♬
まだです! (JUN)
2012-07-25 23:05:18
SARAさん>

まだ、飲んでません!(笑)
買うだけ買ってまだ飲んでないです!
飲んだらレポします。

それと、三ツ矢サイダーのレモン味も結構いけました。
強炭酸で甘くなくて後味すっきりです。

第2弾楽しみです。
ありがとさんです!

コメントを投稿