JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

ドッグデプト静岡店 松本君1日店長イベント

2019年11月30日 | 
今日は前々からルーク家のともちゃんから写真の撮影をたのまれてるイベントへ。
 
プロのカメラマンではありませんが、頼まれたからにはしっかりと仕事をこなさねば!
 
そのイベントは今年で3回目となる「ドッグデプト静岡店 松本君1日店長イベント」です。
 
もう三回目なので、大体の段取りは分かっています。
 
 
イベントは11:00スタート。
 
スタート前からお客様が集まり始めました。
 
 
 
 
 
そして、メインの松本君登場!
 
 
 
やはり、お客様を引き付けるトークはうまいですよね。
 
松本君は動物に関する知識や資格をたくさんお持ちなので、愛犬家のみなさんを引き付けるお話の引き出しがたくさんあります。
 
 
ワンコさんも熱心に松本君の話に耳を傾ける?!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大勢のお客さんが集まってくれました。
 
 
 
 
 
 
今年はゴールデンやラブラドールのレトリバー系が多かったような気がします。
 
もちろん、それ以外の犬種もたくさん遊びに来てくれました。
 
 
 
 
 
松本君に直接ワンコの事で質問したり、一緒に写真を撮ったり、サインをもらったりと楽しい時間を過ごします。
 
 
 
 
ゲームもやったりして景品をもらったりと色々イベントが。
 
 
 
 
 
 
 
そしてみんなで付近をお散歩
 
 
 
 
最後に参加者みんなで、集合写真を常磐公園で。
 
 
横浜からもこーじさんが、もこちゃんとランちゃんを連れて参加してくれました。
 
松本君にキャンピングカーにサインをおねだり。
 
松本君も「車にサインするのは初めて~」なんて言ってました。
 
 
 
こうして、無事「ドッグデプト静岡店 松本君1日店長イベント」は終了しました。
 
終了後、こーじさんと三保の「焼肉センター」へ夕ご飯を食べに行ったのですが、
 
「焼肉センター」は電気が点いているのですが、入口が締まっており、入る事が出来ません。
 
電話をしても出ません。どこか近くに買物に行っているようなかんじでしたので、
 
暫くお店の前で待っていたのですが、帰ってこないので、諦めて、用宗の「四川萌芽」に急遽変更。
 
こーじさん、ちえちゃん、とうちのママさんの4人で四川料理を堪能。
 
 
 
 
 
 
 
美味しい四川料理を堪能しました!
 
カリカリの肉団子はやはり最高です!
 
こーじさんとちえちゃんはこのまま用宗港へお泊りでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は本日、義父の葬儀でした。 | トップ | キャンピングカーピックアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿