JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

2022ゴールデンウィークキャラバン 日曜日編

2022年05月08日 | キャラバン

2022ゴールデンウィークキャラバン 最終日。

刈谷PAで目覚めました。よく寝れました。

今日おかちゃんFは名古屋港水族館に行く予定。うちはこのまま帰宅方向。なのでおかちゃんFとはここでお別れです。

おかちゃんFとは6日間ですが、お世話になりました!久しぶりのロングキャラバンお世話になりありがとう!

楽しいキャラバンでした!また楽しいロングキャラバンご一緒願います!

刈谷PAから自宅までは2時間半くらいなので、ゆっくり帰ってもお昼頃には帰宅できそうです。

よく考えてみると、いつもキャラバンでは行った先で「ソフトクリーム」をいただくのですが、

今回のキャラバンではまだ「ソフトクリーム」食べてません!まずい!これではキャラバンを終わることが出来ません!(笑)

帰りがけ浜名湖SAで「三ケ日みかんソフトクリーム」をいただき、ミッションコンプリート!(笑)

自宅には予定通りお昼頃到着。

荷物を降ろして、汚れたキャンピングカーを洗車。

ロングキャラバンはこのクレアでは初めてで、色々改良しないといけない問題点も見つかり、また来週から、

キャンピングカーに手を入れていく事になりそうです。

4月30日(土)21:30自宅出発し、5月8日(日)12:30帰宅 9日間のキャラバン。

出掛ける前のクレアの走行距離は12月の納車から約4カ月で2228Km

9日間の走行距離が2812km!なんと4カ月の走行距離を9日間でオーバーするという快挙!(笑)

ラリーの様に走り回ったGWキャラバンでした!

事故やトラブルもなく楽しくキャラバン出来ました。ありがとうございました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィークキャラバ... | トップ | お寿司いただきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿