JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

Good!

2011年02月24日 | 
ワンコ友達のボーダーコリーの「たいち」くん。

通称たいちゃん!

お得意のフリスビーですぅ~!!



Good!ですね~!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレート・アロハ・ラン 2... | トップ | ポイント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あられママ)
2011-02-25 01:01:59
たいっちゃん、上手ですよね~

競技会にでないのは、惜しいです

っで、たいっちゃんのお尻会いの方
映っていたようで・・・
やはり終盤、どアップで・・・
失礼いたしました
お尻会い?! (JUN)
2011-02-25 22:27:49
あられママさん>

たいちゃん、じょうずだよね~。

あっ!そのたいちゃんはお尻会いの方の影に隠れて、
見えなくなっちゃいました。(笑)
何本か動画を撮ったのですが、上手にキャッチしてるのが
この動画だったのです。
まあ最後の影に隠れるのもなかなかいいでしょ?!(笑)

コメントを投稿