JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

こちらも発売になってます。

2015年12月28日 | 日常
こちらも発売になってます。

湘南スタイル magazine

季刊誌なので、RETRIEVERと同じ月発売なのですよね。



サブタイトルはなんと「とびっきりのローカルごはん」

「とびっきり」って言ったって、「まるごと」や「てっぺん」とは関係ありません。(笑)

完璧なローカルネタ!(笑)静岡の方しか分からないので、スルーしていただいて結構です。(笑)

「近所で評判の食材専門店」の記事内に訪問してみたいお店がたんまりと。



他にも「気軽に楽しみデイリーグルメ」にも食べに行きたいお店がたくさんあります。

これは、「湘南、鎌倉キャラバンしないといけませんなぁ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動かなくなった50cc原付... | トップ | 恒例の「年末ブーシェル便」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿