JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

Father's Day

2015年06月21日 | 日常
本日Father's Day

うちの両親とママさんの親父さんを連れてホテルグルメ。

17:30の予約。ディナーに行ってきました。



久しぶりのちょっと贅沢。



日曜日なので、予約が安心。行って座れないとねぇ~。ママさんと2人だけならいいけど、今日はね。



乾杯から始まり、好きな物を好きなだけ!



やはり、ホテルグルメは旨いっす!(笑)





ステーキは目の前で焼いてくれます。



カニも好きなだけ。



写真にはありませんが、他にも色々いただきました。

久しぶりの贅沢でしたな。体重が気になる所ですが・・・。(笑)

明日からまた節制生活に戻ります。ほんまかいな!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの! | トップ | なぜか豪華に見える! 見えま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿