JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

すでに売り切れ

2010年04月23日 | アウトドア
カヤックのパドルを持ち運ぶためのバッグを購入しようと、モンベルのオンラインショップに行くと~



すでに売り切れ!今期の入荷予定なし! ガ~ン!(笑)

今年もビニール袋での持ち運びか?!(爆)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も | トップ | 盛り沢山な土曜日の朝?! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でました! (おかちゃん)
2010-04-24 09:42:10
モンベルお得意の「今期の入荷予定なし」!
コレのおかげで購入意欲に火が付く場合も多いのでございます(笑)
Unknown (JUN)
2010-04-24 10:56:16
おかちゃん>

今期って始まったばかりでしょ?!
売る気あるんかいな?!って感じだよ~。
これ欲しいんだけどなぁ~?!
どっかにないか探してみよう!
うちのはただの袋のやつ (おかちゃん)
2010-04-25 08:42:57
JUNちゃんが狙ってるのはパドルの形をしたいい奴ですね(笑)
うちのはただの長細い袋にベルトとかが付いたやつです。
安い奴ならあるよね~、さぁ何処で妥協するか!?(笑)
頑張ってゲットしてね!
うちのはただの・・・ (JUN)
2010-04-25 11:26:35
おかちゃん>

うちのはただの透き通ったビニールの奴(笑)

オンラインショップが品切れでも
店舗にはあったりするので、
諏訪のモンベルショップにでも行ってみるか!

コメントを投稿