JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

とうとう静岡も

2013年02月26日 | 日常
少し前に何かの生地で知った「ストリートビューが静岡にも。」

ストリートビューってご存知ですか?

そうグーグルのね!

グーグルアースで見れるやつです。

世界中のいろいろな場所の 360 度パノラマ画像を通りに立った目の高さで見渡すことができ、

これが見だすと中々面白い。

いままでは、大都市圏のみが対象となっており、静岡は幹線道路沿いや東名高速などに限られていたが、

この2月20日からかなり細い道まで丸見え!(笑)

それで、うちの近所も見てみると~。

はい!うちも丸見えでした。キャンピングカーもポルシェカイエン(笑)も。

でも洗濯物は映ってませんね。(笑)

いや~静岡も大都市の仲間入りかなぁ~?!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプの余り食材じゃない... | トップ | 自分が料理するもの! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿