JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

藤枝駅南口のイルミネーション

2012年11月30日 | 日常
藤枝駅南口が少し前からイルミネーションで飾られている。

確か毎年この時期実施してたよなぁ~




とっても豪華で綺麗って訳ではありません。(笑)

でも、毎年毎年、欠かさず続けてる。ってのがいいよね。

楽しみにしてる人も大勢いるのだろうしね。





ひと昔前は電球が主流だったけど、今はほとんどLEDだよね。

寿命も長く、消費電力も低く、いいことばかりと思われがちですが、

物事には必ず、デメリットもありますので。

長寿命というのは、発光部分の事であり、

照明機器自体の寿命じゃないんですよね。

LED自体は大丈夫でも、それを構成する部品がNGってこともあるんですよね。

あと高温にも弱いんですよね。

高温に長時間さらされると、寿命が短くなるかのが。

今は導入期なので、あまり問題はでてませんが、

少し経ってくると、はじめの話と違う!なんてクレームが出てくるのでは?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペヤング イカスミ 焼きそ... | トップ | 愛媛のみかんが甘すぎる件(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿