JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

今年もオーダー「ブーシェル」の「夏の思い出BBQGOGOセット(フライパンでも美味しいよ♪)」

2022年07月26日 | グルメ

昨年のこの時期にもオーダーした「ブーシェル」の夏の恒例アイテム

「夏の思い出BBQGOGOセット(フライパンでも美味しいよ♪)」

写真は昨年のセットです。

また今年もオーダーしました。

今年のセットも個人で調達するにはなかなか手に入りづらい様々なお肉を色々と集めて夢のプライスでお届け!だそうです。

今年は自家製ソーセージも入った完結バージョンです!届くのが楽しみですね~。

アウトドアキャンプで食べるのが良いよ思いますが、またまた今年もBA.5やBA.2.75ケンタウロス など

新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)の第7波が猛威を振るっているので、お出かけは中々難しい中、

「フライパンでもおいしいよ!」って言われたらねぇ~(笑)オーダーしちゃいますよね!(笑)

気になる方は、限定40セットですが、まだ販売されているので、ブーシェルのホームページからオーダーしてみてください!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あげ潮は地味なんだけど旨い... | トップ | ちょっと変わり種な中村屋の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿