JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

やっと来たよぉ~!!

2009年04月30日 | 日常
やっと来ましたよ、静岡市も。

定額給付金



だけど自分とママさんの分のみでマリンは除外。当たり前か?!(笑)

マリンは人間のこども並にお金掛かるんですけどね~。健康保険が利かないから

病院行けば、1回に付き¥10,000はかかるし、ご飯はいっぱい食べるし、

月に一回美容院行くし、相当掛かりまっせ!何とかならんのか?!


何に使おうか~。あっ!そうだゴールデンウィークキャラバンの資金に。

なんて思ってたら、ママさんより「定額給付金凍結令」が。

今年は乗用車のハイラックスサーフ。キャンカーのユーロスターが車検なんです。

それでその車検の費用に定額給付金を当てるそうで。残念!


とうとうゴールデンウィークがやってきますね。

もう突入されてる方もいらっしゃるようですが、うちは暦どおり。

ママさんは6日(水)が仕事なので、5日(火)には帰還しないといけない。

今年は、石川県羽咋市で開催されている、「モンベルトライ&キャりー」に参加。

日本海周りで糸魚川から長野小谷村経由で白馬、安曇野で仲間に合流予定。

キャンカーなので、泊まる所はまだ未定。いつものように「行きあたりばっ旅」に

なりそう。出発は1日仕事終了後だが、その仕事が、いつ終わるか分からない。

多分出発は日付が変った頃になるのかな?できれば、出発当日に距離を稼ぎたい所。

出来れば、土曜日お昼頃にはトラキャリの会場入りしたいんだけどね。

で翌3日(日)までトラキャリを楽しんで、移動開始、一路長野白馬、安曇野を

目指し、そこで4日(月)に一泊し、中央道、朝霧経由で静岡帰還予定です。

また旅のご報告はこブログでしますんで宜しくです。

さあ明日はどこまで行けるかなぁ~?!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「うなぎ犬」いや「レオ」2... | トップ | ゴールデンウィークキャラバ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わくわく♪行きあたりばっ旅 (サラ)
2009-05-01 07:07:17
楽しんで来てくださぁ~い♪

私は今夜から岐阜入り☆

明日は京都へ行ってきますね。

またGW開けにね~。



返信する
バイクで?車で? (JUN)
2009-05-01 08:21:48
SARAさん

京都もいいですねぇ~!
きっと新緑が綺麗だよね。
バイク?自転車?!ってことはないよな(笑)
車なのかな?
お気をつけてゴールデンウィークお楽しみ下さい。
返信する
ただいま~~♪ (サラ)
2009-05-06 12:48:38
京都・岐阜ツアーから静岡へ、今朝戻りました。

行きは渋滞で6時間30分ほどかかりましたよ(笑)
1000円効果バツグンの東名でした。

帰りは、3時間10分で割に早く戻れました。

通常2時間40分の片道です。

もちろんバイクで!
…と言いたいところですが車の一人気まま旅です。(道中のみ)

後半は岐阜で両親と家でまったりの楽しいGWでした。

JUNさんもきっと楽しまれたGWだったと思います。





返信する
おかえりなさいまし~ (JUN)
2009-05-06 22:14:07
SARAさん

おお!やはり1000円で6.5時間ですか。
正規の料金払うと、2.4時間で到着させてくれる
サービスがあったらどうします?!(爆)

京都はいつ行ってもいいですよね。
最近行ってないからなぁ~。
キャンカーにはちょっと辛い街かな?
乗用車も辛い所あるよね。
だけどどうせならキャンカーで行って見たい。
返信する
お金持ってくと楽しいなぁ♪京都☆ (サラ)
2009-05-07 21:49:37
ロイホが駐車料金取るって?!

びっくり。

所場代高いっす。

京都☆




返信する
横浜にもある (JUN)
2009-05-07 23:39:59
横浜にもありまっせぇ~!
ロイホじゃないけどね。
オートバックスとすかいらーくの
共同駐車場だったかなぁ?
駐車料金取る所あるんだよね。
京都は市営駐車場が安いって聞きますよ!
返信する

コメントを投稿