JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

ニューオープン ステーキのお店

2018年11月27日 | グルメ
静岡の江川町通り沿いにいつの間にかステーキのお店がニューオープンしていた。



スカイタウンビルの西隣です。お店の名前は「STEAK GOLD」

よ~く見てみると、「金とき」と書いてあるようです。



「金とき本店」が昨年7月で道路拡張工事で閉店したとの事。

こちらへ移転したのでしょうか?!

「いきなりステーキ」のような安さではありませんが、こちらは100gずつオーダー出来るようです。

11月9日にオープンしたばかりのようですね。



ランチも営業してるみたい。

時間がある時に訪問してみたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの「山本屋本店」 | トップ | ホワイト チョコレート ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿