JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

松本君ドッグデプト静岡店に来る!他盛りだくさんな土曜日

2017年09月30日 | 
今日はルークママのともちゃんから、ドッグデプト静岡店に「ポチたまの松本君」が来るので、

カメラマンの依頼ががあり、午後はドッグデプトに行く予定。

ブログでも、松本君来静の情報は告知していたので、横浜のコージさんから連絡があり、新しい旅の相棒「モコちゃん」を連れて、

静岡にいくよ~!!と連絡があった。8:30頃横浜を出発したとの連絡があった。

11:00過ぎにコージさん、ちえちゃん、モコちゃんが静岡到着。

お昼ご飯を用宗の生しらす丼を食べよう!って事になったのですが、なんせ今、しらすは不漁。

漁港直売所にTELすると今日は少量だがしらすが揚がったとの事で、港へ。



どんぶりハウスへ行くと、やはり生しらす目当ての方々が大勢いらっしゃいました。

何とか生しらす丼をオーダーでき、お昼ご飯をいただきました。





でも、自分たちが食べ終わるころには、生しらす丼は在庫切れでオーダーストップになってました。





美味しくいただきました。食べ終わり、ドッグデプトへ向かいます。



こんな松本君コラボバッグもあるんですね。



まだイベント開始1時間前ですが、少しずつワンコさんとオーナーさん達が集まり始めてます。














そして、ルークも登場!





ママさん久しぶりにルークと再会。



いや~、だいぶ大勢の方々が集まってますよ~!



そして~、松本秀樹さん登場~!!



自分が松本君とお会いするのは、2012年の北軽井沢グリーングラスで開催されたレトリバーミート以来です。







松本君やはり、ワンコの事は凄く詳しいですね。色んな知識を持ち合わせていらっしゃる。

お話も上手で、みんなを引き付け時には笑いも誘い、大変興味深いお話をされていました。





色んな犬種のワンコさん大集合です。







ホントたくさんの方がイベントに参加されてました。

ワンコさんもいっぱいです。













松本君熱弁ふるってます!











ちょっとしたゲームなども交えて、とってもフレンドリーな感じで、雰囲気の良いイベントになりました。











モコちゃん、りなちゃんに遊んでもらってます。



ラブ3頭お行儀よくお座り中。



ゲームも盛り上がってましたね。











皆さんは松本君にサインをもらったり、一緒に写真を撮影したり、楽しまれていました。

で、モコちゃんも!



途中、すぐ近くの常磐公園へ松本君と一緒にお散歩へ行ったりとファンの方には有意義な時間が過ごせたのでは?!



ドッグデプト静岡店の場所も皆さんに覚えていただきましたよね~。

是非これからも、ドッグデプト静岡店にお買物にまた、遊びに来てくださいね~。

あっそうそうルークもしっかりと松本君とのツーショットいただきましたよ!



ドッグデプト静岡店のスタッフに感謝!これからも宜しくね~!



今日は、コージさん達は日帰りの予定でしたが、泊まっていく事になり、

美味しい中華料理店「四川萌芽」へ夕食へ。





これが絶品「肉団子」甘酢あんかけなしで、揚げたての外はカリカリ、中はジューシーなウマウマな肉団子をいただき、

春雨のピリ辛炒めや、麻婆豆腐、カシューナッツと鶏肉炒め、もやし炒めなどなどをいただき、四川料理を満喫。



今日は色々てんこ盛りの一日でございました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贅沢やなぁ~「おせち料理」... | トップ | 久々の「おがわや」からの「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿