JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

久々のCostcoチーズホットドッグ

2015年12月23日 | コストコ
久しぶりにCostcoのホットドッグ作りました。

先週Costcoでハンバーガーパテを購入する予定でしたが、ハンバーガーパテが無かったので、

ホットドッグ用ソーセージとホットドッグ用のパンを購入してきました。

そして本日朝食で久しぶりのCostcoチーズホットドッグ作りました。

ピクルスがないので、玉ねぎをみじん切りにして、水にさらしたものをサンド。



あとはいつものように「レッドチェダーチーズ」。

ケチャップとマスタードをトッピング。



前日の晩ご飯がカレーだったりしたら、残りのカレーを掛けて、チーズカレードッグなんて最高!(笑)

色んなアレンジが出来るホットドッグ。まだまだアイデア募集中です。(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスはまだですが。 | トップ | Merry Christm... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (すみれ)
2015-12-26 12:04:46
コストコのホットドッグ用ソーセージって、こんなに大きいんですか
。これでも充分美味しそうですけど、バルミューダのトースターでチンすれば、もっと美味しくなるかも!早く浜松にコストコできないかな。ちなみにマリンちゃんってソーセージ食べるんですか?
こんばんは (JUN)
2015-12-26 23:30:11
すみれさん>

ちょうどホットドッグ用のパンと同じ長さです。
味が濃い目で、美味しいですよ。
ホントはピクルスも挟みたいんですけどね。

浜松のCostcoは2年後の夏ですかね?!
できれば中部地方に出来て欲しかったのですがね。

マリンには味の濃い人間の食べ物はあげません。
野菜とか果物はあげます。でもNGの野菜、果物もありますから、気を付けてます。
肉類は生でもOKだと思います。味付けは一切しません。
砂肝を素茹でしたのは大好物です。茹で汁もフードにかけてあげると大喜びです。
Unknown (すみれ)
2015-12-27 10:50:13
結構、食事制限があるんですね、マリンちゃん。
飼っているレトリバーが椅子を食べてしまい、yチェアがiチェアになったというブログを見た事がありますが(笑)個人差があるのでしょうか。。。
何でも食べちゃいますよ (JUN)
2015-12-27 22:18:35
すみれさん>

ワンコは子供の頃は何でも食べちゃいますよ。
うちも木製の椅子はだいぶかじられましたよ。
乳歯から永久歯にはえ変わる時にかゆみがあるみたいで、
カジカジするんですよね。それで木製の物が丁度良いみたいです。

コメントを投稿