JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

本日ニューオープン「ステーキ専門2910」

2014年07月29日 | グルメ
本日オープンだそうです。

すみません!お店の外観写真撮り忘れました。(笑)

「ステーキ専門2910」「にくじゅう」だそうです。

リブロースとサーロインでランチはリブロースのみ。

値段は先日ご紹介した伝馬町の「ステーキダイナーアリヨシ」と同じです。

リブロース200g1000円 300g1500円 400g2000円

サーロインはディナーのみで200g1400円 300g2100円 400g2800円

リブロースはアリヨシとまったく同じ価格。

椅子がある分2910の方がお得か?!(笑)

たまたま、ランチの時間でしたが、リブロースが品切れで運よくサーロインをランチでいただけました。

300gのサーロインです。



スープ+ライスが280円です。

少しスジがありましたが、お味はGood!でした!



椅子があって落ち着いて食べれるのがいいですね。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一宿のお礼に「弁当しゃけ」... | トップ | 年に1度のHappy Bi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿