JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

2024夏休み!

2024年08月10日 | お出かけ

今年はホント暑いですよね。昨年の夏も暑かったですが、それを超える暑さです。

こうなるともうほんと涼しい所を求めてのお出かけって感じになりますよね。

高度を稼ぐお出かけをして、自然のクーラーの恩恵を得るってのがベストかと。

奥日光、草津、霧ヶ峰。などなど。

この辺りは真夏でも夜は半袖半ズボンでは寒く、寝る時はブランケットや毛布が必要です。

先月行った「霧ヶ峰」も明け方は20℃を下回ってかなり寒かった。

昼間も日なたは暑いですが、木陰で風が吹けば、涼しく過ごせます。

台風の影響も考えられますので、天気予報も確認しながら、皆様も良い夏休みをお過ごしください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Costcoのリブフィンガ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿