JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

Costcoのリブフィンガー中落ちカルビ

2024年08月09日 | キャンピングカー
BBQの時、よく炭火で焼いていただくCostco(コストコ)の「アメリカ産ビーフ リブフィンガー 中落カルビ」
 
自宅でガスコンロで焼いても美味しくいただけます!
 
 
美味しくいただくにはやはり「上北農産」の「スタミナ源 たれ」で事前に漬け込んでから焼く事!
 
 
そうすると、すごく美味しくいただけますよ!
 
やはり、炭火で焼く方が美味しいのですが、ガスでも美味しい!
 

少し中が赤い程度のミディアムレアが旨さの秘訣。

棒状になっているので、サイコロカットして、食べやすくしていただきます!
 
 
「アメリカ産ビーフ リブフィンガー 中落カルビ」は100g当り¥299と非常にコスパの良いビーフです。

量がありますが、小分けして冷凍してしまえば、長期間保存もOK。
 
自宅でも、アウトドアでも美味しく手軽にサイコロステーキでいただく事が可能です。
 
でも「上北農産」の「スタミナ源 たれ」もお忘れの無いように!ね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーバーの新種発見?!どち... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿