JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

ブッフェランチのつづき

2011年01月25日 | お出かけ
スーパーダイニング「リラッサ」で満足のランチブッフェのあとは~??



初詣です。(笑)



場所は?ここ!











分かります?



そう、浅草寺です。


そうそう、これも近いんですよね~!!






だいぶ高くなりましたね~。

そんじゃ近くまで行ってみますか!



これは先月の夜行った時と同じ場所、メトロ銀座線浅草駅を出た所の吾妻橋です。

もう少し近くまで行ってみましょう!



でも、時間に制限があり、ここまでが限界!

慌てて、吾妻橋まで戻り、お船に!





吾妻橋からお船に乗り、日の出桟橋まで隅田川を下ります。









吾妻橋から日の出桟橋まで約40分のクルージング。

さて、この続きはまた明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ | トップ | クルージングの後は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿