JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

今週末の土曜日はマリンの四十九日

2016年04月13日 | 
今週末の土曜日16日はマリンの四十九日です。
























なんか、まだ家のどこかにいるような気がしています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛肉と青菜のフォーもおすすめ! | トップ | 「ゆば庄」の「くみあげ湯葉」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2016-04-14 11:35:04
わぁ、いろんな姿のマリンちゃんが、いますね。。。
私も飼っていた猫が亡くなった時、ドアからひょっこり顔を出すんじゃないかと何度も思った時期が、ありました。
Amazonプライムのcmを見るとなぜかマリンちゃんを思い出します。
返信する
Unknown (JUN)
2016-04-14 23:48:42
すみれさん>

階段を上がって来る音や、床とマリンの爪がすれる音など
色んな音も聞こえるような気がします。
階段を降りるといつもの場所で寝てるんじゃないか?!
なんて思う事もあります。
すみれさんも猫がお亡くなりになってるんですね。
同じような経験されているんですね。

AmazonプライムのCM、ゴールデンが出演してますね。
ライオンよりも犬が恐い!って 不思議?!と思ったのですが、
小さい子供にはありがちですよね。身近な犬は怖いけど、
身近にいないライオンは可愛い!ってね。
返信する

コメントを投稿