JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

また別の新しいお友達に会ってきました!

2020年08月16日 | 
少し前に、ゴルパピの「ウィル君」に会ってきたお話をしましたが、今日はその「ウィル君」の兄弟ワンコさんに会ってきました。
 
「ウィル君」はマリンのお父さんだったマックス家に新しく来た男の子でした。
 
その「ウィル君」の兄弟犬は女の子なのですが、なんと、マリンのお母さん犬「ラブちゃん」のおうちに来ることになり、
 
マリンのお母さん「ラブちゃん」家へ。
 
「ラブちゃん」家にはマリンの兄弟「ピース」がいましたが、このブログでもお話しましたが、2018年12月に
 
「ピース」は15歳で虹の橋を渡りました。兄弟犬の中でも一番の長生きで、静岡市からも表彰されました。
 
「ピース」が虹の橋を渡ってから2年、新しいゴールデンがやってきました。
 
名前は「パール」です。近所に兄弟犬の「ウィル君」もいるので、時々一緒に遊べるので、凄く良い環境だと思います。
 
 
「パールちゃん」です!
 
6月1日生まれの2か月のパピーです。
 
ゴールデンには珍しく、兄弟犬は「ウィル君」と「パールちゃん」の2頭のみ。お母さん犬は2頭しか生まなかったそうです。
 
 
「ウィル君」にそっくりです。
 
かわいい顔してますが、お転婆娘の素質十分です。(笑)
 
狭いところが好きで、そんなところに入るの?!ってところに入ってます!(笑)
 
 
まだ体重は8キロくらいらしいですが、すぐ大きくなっちゃうんですよね。
 
このくらいの時、しつけも大変ですが、かわいいですよね。
 
 
ソファーと壁の間の狭いところが一番のお気に入りみたい!(笑)
 
 
肉球も真っ黒でぷにゅぷにゅです。
 
お鼻も真っ黒。まだ外散歩が出来ないので、おうちの中だけですが、家の中を走り回ってるそうです。
 
 
大人になってもかわいいですが、今、パピーの時はいちだんとかわいいです。
 
元気にすくすくと育って、立派なゴールデンになってね。
 
また遊んでね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉から幸水が届きました! | トップ | 京都祇園のスイーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿