JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

一宿のお礼に購入した燻製

2013年01月24日 | グルメ
先月雪遊びの時、お世話になった道の駅蔦木宿。

一宿のお礼にと道の駅の売店で購入した燻製をいただいた。

岩魚の燻製だ。



ニジマスの燻製も購入したがこちらはまだ冷蔵庫に眠っている。

最近燻製に凝っている。といっても自分で作るいのではなく、購入して食べるだけなのだが。(笑)

自分でも作ってみたいと思うのだが、スモーカーがない。

購入を検討しようかな?!

岩魚の燻製はマイルドな味わいで、とても旨かった。



ちょっとしたつまみに最高!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレックファーストブレンド | トップ | ケーニヒスクローネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿