JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

最近のFavoriteサラダ

2017年04月27日 | グルメ
最近といってももう1カ月くらい前からだが、お気に入りのサラダがある。

セブンイレブンで売っているサラダなのだが、今が旬!って感じのサラダ。



「新たまねぎとおかかのサラダ」

これがねぇ~、旬の新たまねぎが甘くて、シャキシャキで旨いんですよ。

そして、ドレッシングではなく、柚子ポン酢でいただくってのがまたいいんです!これが。

おかかと新たまねぎとの相性も抜群です。

コストパフォーマンスも非常に高く、値段は¥195 税込¥210。

たっぷりのおかかも嬉しいんですよね。



今が一番旬な新たまねぎをふんだんに使ったシャキシャキサラダ!これお勧めです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛いのか? | トップ | GWの行き先検討しながらの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿