JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

新発売 COLD BREWが当たった!

2016年05月29日 | グルメ
LINEで「ジョージア コールドブリュー」が当たる!というキャンペーンがあったので、応募してみたら、

その場で「ジョージア コールドブリュー」が当たった!

ブラックとカフェオレがあるのだが、もちろん子供なのでカフェオレをチョイス!(笑)



変わった形状のボトルなんですよね。今まで見た事のないボトル形状をしています。

容量も265mlとなぜか中途半端?!

お味は?甘さすっきりの美味しいカフェオーレです。ほのかな甘みです。いわゆる缶コーヒーのくどい甘さは一切ありません。

「COLD BREW(コールドブリュー)」とはアメリカのコーヒー店で生まれた抽出法で、低温抽出らしいです。

缶コーヒーの甘さが苦手!と言う人もこれならいけると思います。

甘いのが好きな人はちょっと甘さが物足りないかもね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々バーナー登場!茶色にな... | トップ | どんなお店か行って見た! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿