JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

本日の広野公園はレト祭り?!

2015年05月30日 | 
今朝もいつものように広野の公園へ。



抜けるような青空、快晴です。まだ5月なので、晴れていても早朝であれば真夏様な暑さはありません。

芝生公園でマリンとボール遊びをしていると、西の方からワンコが。

イエローラブちゃんでした。大人しい感じのとってもフレンドリーなラブレトちゃんでした。





その後、少し公園をお散歩しようと歩き始めると、ゴールデンに遭遇。

以前にもこの公園であった事のあるごゴールデンのリア君でした。



ルークともお友達繋がりでした。

リア君と柴犬のチャーハンが初めガウガウでしたが、そのうちしっかりご挨拶が出来て、仲良しに。





リア君は購入した服の撮影をしていたようでした。良い写真撮れたかな?!





今日はレトに良く合う日ですね~。


           みんな仲良くね! byマリン

リア君と別れた後もフラットとラブの2頭連れにお会いできました。



今日の広野公園はレト祭りや~!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | 夕方からお出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿