JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

Happy Birthday!

2010年11月30日 | 
今日はマリンさんの誕生日。

毎年実家のじじちゃん、ばばちゃんから「DOG DEPT」のカラーとリードのBirthday Presentが届く。

今年も届いてます。今年はグリーン!

グリーンも似合ってますよ。






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 争奪戦 | トップ | RETRIEVER MEET 2010 の参加賞 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪♪ (ゆぅか)
2010-11-30 18:28:37
マリンちゃんお誕生日おめでとうございます!!!
相変わらず可愛い☆
マリンちゃん逢いたかった~~(涙)
おめでしぃ~。 (梅)
2010-11-30 18:36:47
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝-おたんじょび-祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
マリン姉さん、またあそんでね~!
ありがとさんでし! (JUN)
2010-11-30 22:09:08
ゆぅかさん>

ありがとうございます。
もう7歳です。早いなぁ~って思います。

レトミートで再会できるかと思ってましたが、
お仕事だったようですね。
また、お会いできる機会があると思います。
また、マリンと遊んであげてください。
その時は是非けんちゃんとマリンのツーショット写真を~!!
梅ちゃん!ありがとさんでし~! (マリン)
2010-11-30 22:12:40
梅ちゃん>

人間だともう「初老」でしよ~!
まだまだ、若いもんには負けられんでしよ~!
梅ちゃん、またキャンプで遊ぶでしよ!
次回はママチャリでし!
パパさんに仕事休めるようにちゃんと段取りしてもらうでしよ~(笑)
Unknown (あられ)
2010-12-01 07:00:22
マリンちゃん、おたんじょうびおめでとう

きれいなパステルグリーンでしゅね
やさしいおじいちゃんとおばあちゃんがいていいなぁ(羨)
 
         byあられ
マリンちゃんお誕生日おめでとう (ケンぱぱ)
2010-12-01 20:59:27
マリンちゃんのお誕生日って11月30日だったんですかぁ?ケンの誕生日は12月1日です。一日違いだったんですねぇ(#^.^#)。何かプレゼント用意しておけばよっかた!ワンコも人も歳をとっていやですねぇー。
さんきゅ~でし~ (マリン)
2010-12-02 00:09:17
あられちゃん>

さんきゅ~でし~!あられちゃん。
週末公園でまたいっしょにあそぶでしよ~!!
うちのじじちゃん、ばばちゃんもあられちゃん
かわいいっていてるでしよ!
ありがとうございます。 (JUN)
2010-12-02 00:12:23
けんパパさん>

おおっ!けんちゃん12月1日誕生日ですか!
一緒にお誕生会ができそうですね~!!

けんちゃんお誕生日おめでとう!!
あっ!そちらのブログにコメントしますね~!!

コメントを投稿