JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

テニスボールに毛が生えた?!

2015年10月25日 | 日常
散歩中に、ふと目に入ってきたのですが。こんな所にテニスボールが!?

テニスボールに毛が生えてる!(笑)

一瞬目を疑ったのですがね。色もテニスボールなんですよね。白いラインも入っているし、大きさもほぼテニスボール。



ほらね!(笑)テニスボールに毛が生えてるでしょ?!

思わず写真に収め、ママさんに見せると、ママさんは「これはフウセントワタ」と即答。さすがママさん!

結構いけばななどでもアクセントで使うものらしい。

「アサガオ」と「ひまわり」と「さくら」と「菊」と最近覚えた「コスモス」しか知らない自分に分かる訳がない。(笑)

フウセントワタは知らんわぁ~。

みなさん、ご存知でした?!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Favorite ドレッシング | トップ | なぎさ市でまた散財!(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿